2021/8/18 日記

あれ、打ってきました。二回目のほうが結構いたかったのは気のせいかな…。念のため明日は休みを取っているのでたくさん寝ます。最近詰まんない話ばっかで恐縮ですが仕事がバカ忙しく連日残です。このペースでの仕事がずっと続いたらとうてい一人暮らしできそうにないし、今一人暮らししてる人えらくね?と実感しました。みんな自分をほめてください、マジですごいんだな~と尊敬。普通に数年たってもう少しなれたとしてもできる気がしない。職場に行って帰ってだけでくたくたなのに家のこととかもやれる気力が絶対にわかなそう。しかしまあ自分もいろいろ頑張っているので、ストックしてあったいいパックを使いました。いいパックって大抵布が余って貼るとみっともない感じになるのだけど、みんなどうやってうまいことやってるのだろうか。ちなみに使ったものは北麓草水のパックです。薬草っぽい感じ前回で自然な水分で保湿してくれる。でもコスパ的には微妙かな…。以前新大久保行ったときに、先輩とパックを50個1000円ので買って山分けしたのだけど、よかったのでまた買いに行きたいな。安いものには裏があると教えられて育ってきましたけど、韓国のフェイスパックは別な気がする…。肌とか敏感肌だけどそこで買ったものはほとんど全部使えたので、さすが美容大国、となりました。そろそろ腕も痛くなってきたし、眠いので今日は寝ます。明日休んで金曜日元通りに仕事できる感じになってたらいいな。