2021/7/6 日記

退勤するときは帰路に木があるので、ペトリコールだ!サイコーのデート日よりじゃない…!って思ってたのに、電車はそこから湿気だけで人々の疲労を煮詰めた感じで苦しくなる暑さだった。電車はこの季節の冷房はいらないから除湿しておいてほしい…。

仕事も相変わらず全然終わんないし来月と10月が予定では絶対に忙しくなるらしく予告された殺人じゃん。「予告された殺人」を読んだときは、皮肉っぽい喜劇だなと思ったのは覚えている。サンティアゴこと予告された殺人を止められるのはもう私しかいない…。少しでも業務分散しようと今月も頑張るしかないと思ってるけど、来月とかになったら殺人者が増えてそうだな。