2022/6/23 日記

ベッドの上にめっちゃぬいぐるみがいる状態が続いています。普段は棚の上にいるんだけど最近は寝るときにいてもらっている。寝付きが悪かったり、変な夢見たりなどがあって睡眠状況が良くないので、どうしたものかなと悩んでいます。昨日サウナのテレビ見て、あ〜サウナに行きたいな〜と思ったり。でも見てると男性専用のサウナが取り上げられてたので、レディースデーを狙っていくしかないなと考えていました。おっきい湯船ってテンションが上がるよね〜コロナが収束してきて、会社で課内の歓送迎会が解禁されてきたので、必死で抗って分割のランチ会で留めるように口添えしてます。ちょっと10人以上の会食をやるという判断が信じられないのだけど、なんか全然やってるっぽいし正気か??となりますよね(都条例には反しないんだろうけど)