2022/1/20 日記

今日肩が痛い日でした…。肩が痛いと本当にやる気が失せる…。セブン限定のカントリーマアムのじわるバターが美味しかったです。自分でも買おう…。

そろそろ通信教育の勉強しないとな…。お金払い損になるのでそれだけは避けたい。一回お金払ってるとその意識が芽生えてとりあえずなんとかしないとと思うわけです…。何にもしてないけど。3,4カ月前に買った写経もなんかやってないし(意気込んで筆ペンは買いました)ブログネタになるんだから、と思うことばっかだな。時間間隔も狂ってるので、昨日やった会議を先週とか言ってました。1日が濃すぎるともうなんもわかんなくなるやつ。

明日は最近好きな古着屋さんで購入したピンクのウールのボトムス履きます。ウエストが結構ギリギリなんですが根性で頑張ろう。1月もあっという間だったな~半分正月休みみたいな気持ちでいたなとまだ夢心地(?)です。

今日もこの辺で失礼いたします。

engiinc.jp