2021/11/27 日記

スイッチを貸してもらったので初めてのゲーム機です(たまごっちを除く)操作難しくない??パソコンの2dの画面に慣れてるせいか視点切り替えが難しい……。でも、説明書無くても操作わかるってデザインがすごくいいんだな〜と思いました。たまごっちのシンプルさもめちゃ好きだけど。たまごっちではくちぱっちが好きでした。大体なるのはござるっちとかだったけど……。あとくろこっちも好きだったな…隠しコードみたいなのあったよね、アイテムの。抽選で当たったら買えるみたいなのの嬉しさを始めて覚えた場所かもしれない。すべて受注生産にしてほしいが… 寒さで力を入れてるせいか肩が相変わらず痛いので早めに寝ます