2021/11/10 日記

めちゃめちゃ疲れてもろみ酢をもらいました(母から)部署内みんな忙しくて大変な状況なのですが、しかし今日3時間くらい諸々で拘束されてかつ別の業務外の業務(意味が分かりませんけど正しい表現です)もやんないといけなくて本当に無理すぎる…。まあいくら頑張ったとてこれは直近の給与とか賞与に反映されないんだよな~とか考えるともうやる気がなくなっちゃうので考えないようにしています。日々小出しで自分にご褒美を上げるしかない…。来週休みもらうんですけどマジでこれ大丈夫かなと心配になっています、絶対に休むが…。今年の冬なんか寒いらしいしもう冬眠休暇とか急にできないかな。急に与えられてもびっくりするけど、いつか導入してほしい。今日は疲れたので早めに寝ます。それではおやすみなさい…。