2021/9/24 日記

なんか左腕の脇腹みたいなところが筋肉痛っぽくなっている…運動してないのに…。今日はなんか夜仕事が捗ったので、心置きなく土日休めそうです。来月はもう少し楽になれるといいな…。6月からめちゃキツの日々がスタートしてたのですが、あっという間に3ヶ月経ってたな。年明けとか絶対あっという間だな。去年とか一昨年は、年末郵便局のバイトしてたので若干恋しくなってます。郵便局の寂しさと忙しさが…。はがきを分けるブースとでかい機械が分けたはがきをしまうという業務があったのですが、私はでかい機械が出す音がうるさすぎてそこでの仕事嫌です…って言って外してもらっていたんですよね。今から思うとめっちゃありがたかったなと…なんかお茶とかもらったし。都内の住所とか覚えられたので個人的にやってよかったなと思っています。またやりたいな(副業だと色々と申告が面倒なので勇気がいるよね〜 

昨日の海
f:id:isenouchi:20210924234509j:image