2021/9/22 日記

最近また気圧が不安定だね??もはやずっとか。パソコンも調子悪くなるし(これは私のせいもある)なんか連休で色々と調子が狂っている。今日休めたのでだいぶ良くなりましたが…。もうセックス・エデュケーションS3がドキドキ過ぎてなんも手につかん(途中で止めるのでみるスピードが遅い)胸糞描写が多いのでキレそうになるし、でも面白いしでもう心を乱されっぱなしです…みんな幸せになってくれ…。学校のクソ描写はかつてこんなクソな環境にいたことを思い出させてくれるから大事だなと思いました。思い出って美化されがちだけど、当時は理不尽すぎて怒ってたこともたくさんあるから…。若者を「社会に出てない」っていう理由で挙げた声を聞かないのは本当に論外なんですよ(投票に行きますけども)将来もっと歳をとっても、今感じたこととか若い人が感じてる痛みは絶対に蔑ろにしないぞ……忘れないぞ……。

 

いい文房具情報

Blen(ブレン)が好きです