雑記

久しぶりに筆を取る。

前回のブログを見直したら、就活で大変そうでかわいそうだなと思った。とりあえず来年就職します。自分は自己同一性を文字や物証でしか認識できないタイプなのでこういう時にブログや手帳などはありがたいなと思っている。ところで2020年の手帳を必死に探しているのだが、①小型②マンスリーが前半のページにまとまっている③メモ欄が多い④一月か三月始まり、という三つの譲れない条件を満たす手帳がまぁ少ない少ない。これは来年度も名画座手帳かほぼ日か…。オススメあれば教えてください。最近森博嗣作品(wシリーズ)にはまりそうで、作品を読むのが日々の楽しみの一つになっている。恋愛が絡んでくるのはいまいち腑に落ちないが、それが物理や科学で解決できない人間の不可解さの一つという点で森先生が盛り込んでいると勝手な解釈をしている。明日のことも来年のことも確実にわかることは少ないが、関わってくださる方に感謝して生きようと思う。