2022/5/22 日記

SUQQU 2022夏コレクションのアイシャドウのレビューをします。限定商法は本当にやめてくれと思いつつも、今回のパレット可愛すぎて我慢できなかったので買いました。買いたい人が買えるようになってほしい。

116の紅鏡を買いました。画像で見るより、スウォッチ撮るよりも目に乗せた時が一番かわいい珍しいアイシャドウ。右上のベージュカラーが絶妙で、青ラメとか入ってるので重くならないんですよね。左下を上に重ねるといい感じにくすんで仕事でも使いやすいなという印象です。まあ似たようなカラー昨年も出たしな、とか思ってもつけると全然違ったりするからやめられない。。最近のトレンドはやっぱりくすみ感ということで、おしゃれなカラーが色々出ていて楽しいですね。そろそろリップとかももうつけよ~みたいな風潮になってきてるしで、新しいものを新調したいなとか思いつつ、結局マスクに付くからあんま付けないという…。

最近食べ過ぎでちょっと胃腸の調子があまりよくないのですが、飲み会めちゃ解禁されてきたから要注意よね…。今週一週間は月曜日が山場、なのですが頑張っていきたいと思います。では…。

onlineshop.suqqu.com