2022/6/6 日記

ぞろ目だ~(日が)月曜から天気が悪くて体調が悪いし、ぼんやりするしでなんか嫌な感じですね。梅雨入りしたらしいし、梅雨早くない?春がゼロだったのにいきなり梅雨か~。湿気のせいで髪の毛も整えてもぐるぐるになるし、やる気が出ないですね。。最近寝つきも悪いから、もう一回CBDとか使おうかなとか思っている次第です。高いけど寝つきは異様に良くなった。というか目を開けていられなかったですね。高いのでちょっと考えるけど、日常のパフォーマンスが下がるのが嫌なので、多少の投資は仕方ないよね。初心者むけ、としてお勧めしてもらったのは以下です。一回1瓶使ったけど、不眠とか悩んでる人は使ってみてもいいかも。個人的にはカートリッジタイプも気になっている。

pasocbd.jp