2022/5/12 日記

午後からなんだか頭が痛くて大雨の予感を孕んだ日でしたね…。眠いし肩痛くなるしで天気悪いの嫌だな…。しかし明日も会社で注意みたいなのが出たので在宅にしました。もう無理していくと危ないから…。ということで今日はゆっくり仕事をしたつもりが、なんだかんだ後半立て込んで残業してしまいました。

 明日スックの夏コレクションの販売日ということで、心が揺れまくっていますね…。実物みてないんだけど、絶対可愛いだろこれ…みたいなアイシャドウ、でも去年の冬からアイシャドウ買ってないけど、なんだかんだ貰い物でアイシャドウ新しいの使ってるしどうせ使い切れないんだから…と思いつつも新しいものを使ってみたい欲ですよね…。スック高いんだもんな…。しかも予約戦争がひどいので、なんだか買って満足する率が高いんですよね、いや可愛いけど。予約戦争に勝てたら縁があると思って買っていいのかなと思いつつ、明日のコンディションに身を任せようと思います。いや~高いな。どうせならエムアイカードで買いたいし、なんだかんだ言って現物見たい気もするし、ちょっとどうしようかな~。。買い物って悩んでる時間が一番楽しんですよね。なんでもクリアしようと試行錯誤してる時が一番楽しかったりするよね。

 普段甘い飲み物は飲まないのですが、珍しくヤクルト1000があったので飲みました。お風呂上りにちょうどいい量。しかしこれは何が良くなるんだろうか…と思いながらうがいしてブログを書いています。やっと明日は金曜日だし天気悪いしで早めに寝ます。

おやすみなさい。

onlineshop.suqqu.com