2022/5/11 日記

なんでか知らないけど夜になって足が痛すぎる… どうして…。

ゴールデンウィーク明けてからためてた仕事が来はじめていて忙しな状態になってきました。片付いてないのに次の仕事は来るわでてんやわんやだな……。人は減るのに増えないのでやっても全く片付かないんですよね〜 会社ってこんな感じなんだ〜 1個片付ける→1個来るとかじゃないんだな〜とかやっと2.3年働いてわかりました。会社もお金払ってるんだからそんなに悠長にさせないか。でも今の時代給料上がらないのに物価上がるんだからとか、働いても出来ることとか限られてるし…ということを考えるとそんなにプライベートを犠牲にして働いてもなぁ…と常に葛藤してしまいます。やればやっただけ別のものもくるし、適当にさぼんないと持たないよなとか学生時代には思わなかったことを考えていた1日でした