2022/4/13 日記

とうらぶで七星剣が来てくれました。頑張って脳死で土日で6時間ずつかけて回った甲斐があった…。普通に経験値上げてくれるのは嬉しいですね。あと小烏丸の系譜(見た目)だから好きなんですよね…。疲労度が溜まるの早い気がするけどそれはもうそういうものなんだ、きっと…。前回のイベントで骨喰と鯰尾のレベルが上げられたのでまあまあ頑張って走ってよかったのかもしれない。基本的にゲームボイスオフでやってるのですが、久しぶりにオンにしたらなんだか新鮮でHome感がありました。意外に癒されているものだなあ…。最近は宇多田ヒカルの「BADモード」のアルバムをずっと聞いているのですが、本当に全然飽きないし、頑張ろう…という気持ちになります。PINK BLOODと君に夢中が好きなのですが、「完璧に見えるあの人も疲れて帰るよ 才能には副作用」って宇多田ヒカルが歌うと、そうだよなぁ…となんか一瞬引き戻される感覚があって、これが腑に落ちるように歌える天才ってもう次元が違うよな…としみじみしています、通勤中に。通勤中に聞いている曲アンケートしたいな。私は電車に乗ってるときと会社もよりに着いた時とで聞く曲を変えています。会社最寄りに付いたらラップとかスピード感がある曲しか聞かない…。よかったら通勤曲を教えてください。

youtu.be

youtu.be

youtu.be