2022/1/16 日記

今日は久しぶりの方にお会いしたり久しぶりの場所に行ったりしてなんだか懐かしく楽しかったです。お店の陳列とかも変わってると見ごたえがあって楽しい。砥部焼の特集の本と綺麗な紙箱を買ってしまいました。後久しぶりにまちおかに寄れたので会社用のお菓子を補充しました。最近は待っているのはカントリーマームのチョコまみれ(確かそんな名前だったような)ど甘いので一個で満足するからすごい。幸か不幸か、大きさが小さいのでちょうどよく満足するんですね。

www.fujiya-peko.co.jp

ラムレーズンの味もあるのだけど通常版の方がおいしいです。森先生の人形式モナリザ読み終わりました。珍しく揺さぶられる内容で面白かったです。ミステリからは遠いけど、そこの狭間感が一番面白いと思うので私は好きでした。続きも電子書籍で買ってしまうか検討中。なぜなら紙で1,2巻と買ってしまったから。まあ混ざってるのあまり気にはしないのですが。ぬいぐるみを買うか否かで迷って2日たちそうですが未だ決心はつかず…。夜に買うのはよくないので明日の朝もう一回考えてみます。今日はなんだか久しぶりに疲れているので早めに寝ようと思います。また一週間頑張りましょう。

f:id:isenouchi:20220116231026j:plain

スクナヒコナ