2021/11/22 日記

今日はあいにくの雨でしたね…。楽しい日があっという間に過ぎてしまって水曜から仕事かと思うとマジで憂鬱ですね。しかもゆっくりできそうにない感じなので、明日は体調調整(精神的にも身体的にも)しようと思います。明日の午前中荷物届くし楽しみだな。部屋汚くて普通に掃除しないと。数日贅沢な暮らしをしてたので、今日から日常に戻る感じで食生活を軌道に乗せていきたい。急に思い出して10年以上前にやってたフリーゲームをまた再開しました。確か5週くらいした気がするけど、いったんやりつくしたと思って辞めた気がするが、あれだけ好きだったのにこれまでさっぱり忘れてたことが恐ろしい…。いまノベライズ(2018年)もされているようですごいな~と思います。早速インストールしてやり直してるけど懐かしさと自由度の高さが楽しくて飽きないなと感じました。新しいゲームを全然開拓できない人間なのでいいのがあったら教えてほしい。筋トレは明日から再開します!!おやすみ

www.freem.ne.jp