2021/10/22 日記

お腹が微妙に痛いですね…。(病気ではない)一番タイミングが悪いときに来るのがこいつだぜ(昔の翻訳ドラマ風に言ってみた)

でも秋じゃなくない、もう?冬じゃん…。体が温度の変化についていけてないです。あっという間に年末だし、早く年末休みが欲しい~。かといって年末することもないのですが…。最近新しくCBDオイルを生活に取り入れておりまして、かなり寝つきが早くなったのでこれはいいなと思っています。CBDは最近人気になっている分野なのでかなり商品は玉石混交という感じ(ドンキにも売ってるらしいね)なのですが、私はこちらで購入しました。お店の人がかなり詳しく相談に乗ってくれて安心して購入できたのが大きかった。実際ちょっと試してみたいなくらいで適当なものを買いたくないじゃん…。結論から言えば試してよかったです。私オイルタイプを使っているのですが毎日寝る前に数滴舌下接種するとケータイとかいじっててもめちゃくちゃ眠くなってすぐに寝られることが多くなりました。あとこれは気のせいかもしれないけど、少し精神的な余裕がある日が増えた気がする…(寝られるようになったかな)片頭痛がひどすぎてそもそも試してみようと思った商品ですが片頭痛は薬も飲み始めたのでそちらでよくなってると思います。今月は現時点で3日しか薬飲んでないので、だいぶ片頭痛の回数が減りました。毎日薬飲むだけで生活できなくなるリスクが減るなら個人的にはすごくうれしい。(お金は月に3000~4000円程度かかりますが)CBDは寝つきという点ですごく恩恵を感じてます。味は普通に美味しくないですが、なくなったらもう一回使ってみてもいいかも~とおもってます。私も一回続けてみて最終的な評価をまた出したいと思いますのでブログに書きます。

pasocbd.jp

shibuya.parco.jp