2021/10/18 日記

①寒すぎる(最高気温17度、現在8度)

寒すぎて何もやる気せんの日でした…。金曜日休もうと思ってたのに会議はいちゃって難しそう〜しかも在宅むりそ〜なんとかして一日増やしたい……。久しぶりにやったので上げておきます。

②久しぶりに16パーソナリティテストやった

何回やってもこの結果な気がする。タイプはINFP-Tです。友達のを見るのが楽しいやつ。

“仲介者”型の性格 (INFP) | 16Personalities

「多くの人々の話を聞き、わずかな人に話す」ってめっちゃかっこいいよね〜。全然当てはまってるように感じないけど…。

今日は13夜らしい

空が澄んでいて、かなり月がきれいに見えますね…。ややかけているのが優しい月だなと、なんだか安心して見られる。時々満月がとても大きく見えるときがありますが、あれは異世界に来てしまったようで落ち着かないし怖いです。色も不健康なかぼちゃみたいな色だし…。寝る前に月を見ましょう