2021/10/13 日記

最近頭痛は薬のおかけか減ってはいます。嬉しい。単純に低気圧の機会が減っているだけかもしれない。しかし今度は右肩が痛くなっていて頭を抱えています。ずっとデスクワークで夕方頃右肩だけ指すような感じで痛みだすのですがこれは一体…。肩こりではなさそうなのですか、また整体に通うか〜みたいに思っています。後勤務時間中のストレッチも大事だよね…。10月も中頃になっていますが、今年ももうあと2ヶ月とちょっとというところが恐ろしい…。よく3年間は勤めるなんて話聞いてましたが、3年ってあっという間じゃん!ってなってます。なんか大きいミスをまだしてないのが逆に怖いというのと、注意していこうという話だよな、と。今使ってる通勤カバンが就活時代から使ってるものなのですが、革なので結構重くリュックに変えるか…?と検討中です。でも気に入ってるデザインだし!!と思うと多少は我慢しないとかもと思うし。手持ちカバンの健康への悪影響が理解できたら今すぐにでも変えるかもしれない。実は次に買うものはもう決めているので、ほんとに気持ちとの折り合いになります。でも2つとも日替わりで使うの面倒じゃん!?

お友達に嬉しい出来事があったので、今日は良かったです。おめでとう!!来月ゆかりの場所に行く予定もあるので、なんだか不思議な縁を感じました。

おやすみなさい〜