2021/9/27 日記

久しぶりに電車で寝るとか、お風呂で寝るとかしてめちゃめちゃ眠い。台風が来るからか…。週末台風みたいですね(頭痛ーるが言っていた)

この間ガチャガチャで地元アイスのガチャガチャをしました。ブラックモンブランが出ました。ブラックモンブランどこかで一回食べたことあるんだけど全く覚えていないんだよね…。美味しかったのは覚えている…。ちょっと残念なのは中身が袋を開けないと見えないところかな…。あとスクイーズじゃないので、もんでもあんま気持ちよくない…。でも細部まで表現されててコレクターの心をくすぐられるような品です…。今度やるときはグリーンソフト欲しいな~。袋透明だから中見えそうだし…。ケンエレファントさんのガチャガチャはどれも素朴にかわいくて、でもきっちり作られているので買ってもったいなかったな…。って思うことがなくて嬉しいです。1月に出る「カリモク家具のオールドコレクションめちゃかわいいので欲しいな。眠すぎるので今日は寝ます

f:id:isenouchi:20210927225741j:plain

ブラックモンブラン