2021/9/13 日記

Wifiか使えない生活が続行です。失ってからわかる大切さ……。今まで6GBでやりくりしてたから、動画をWiFiなしで見る罪悪感に耐えられない…。なので、オモコロのラジオを耳のお供に流しています。やれどもやれども終わらない業務に若干飽きてきたし、何もしたくない時期に入っていますね…。しかし、翌月の給料のことだけを考えて仕事をしています。早くボーナス来てくれ…頼む…。新しいルーターが明後日くらいに来るらしいので、それまで本とネットラジオを聞いて過ごします。今週元々休む予定だったのですが気がつけば結構カツカツになっており、これは朝めっちゃ早く行って早めに帰ってくるか…と悩んでいる…。頑張りすぎても続かないし、頑張らないと終わらないしで難しいパズルじゃん…と思っています。再来週くらいからなんかよくわからない定例の打ち合わせも追加されて、心安らかに挑めないよ…。休ませてくれ〜 ブログをかけてるうちはまだ大丈夫だと思って日々をやり過ごそうと思います。やり過ごすって言葉嫌いなんだけどな、適切な言葉が思いつかない。水曜日はとりあえず早く帰ろうと決めた。

 

海のルビーこといくらの時期!!!!食べるのが待ち遠しいです