2021/7/19 日記

自分の出不精のせいでしばらく、いやかなり連絡を放置していた人に連絡をした。元気そうだったので安心した。色々と集まってご飯食べられるような日常に早く戻りたい。仕事上のそういうのは今後もなくなってほしいが…。職場は比較的若めな人とご高齢の方の二択なので、もはやリモート飲み会とかあがらないのがいい。下手にやっても気を遣うだけだし、かえって迷惑な場合もある。特にご家族ができたばかりの方が多いので、角が立たずに断れる今の状況はいい面もある気がする。月曜から結構疲れてたので家帰ってきてご飯を食べてプラスでポテチを開けてしまった。安くなってたオホーツク海の塩のポテチ(厚切りだったかな?)を買っていたので。一気に蒸し暑くなったのでマスクつけて外に出るのは本当に苦行だ。明日はワクチン接種なので、早めに寝ます。ワクチンを打つ前日と翌日はポカリスエット(電解質の水)を飲むといいらしい。https://kyodonewsprwire.jp/release/202105315579

早く寝ます。

このジンジャーエールめっちゃ美味しかったから今度買おーと思っている

https://tab-el.net/