2021/7/2 日記

6月で業務が落ち着くと言いましたけど全くの嘘でしたね…更にきつくなって新登場だった。かなり上の人も一緒のチームにいると結構大変で、色々と政治が絡んてきて気を使うなと思う。天気で若干体調が悪いし、この忙しいときにしばらく音沙汰なかった客から連絡くるし(ありがたい)忙しさは重なりますね…。

前から「かまちたちの夜」がやりたいんだけど、(ps2とswitch)対応ハードを持っていない。(スマホ版はすこぶる評判が悪い)switch積極的に買う気になれないけど貰ったらめっちゃ嬉しいな、でもますますゲーム時間増えるんだろうなと思うと判断が難しい。

おすすめの孤島ミステリーを教えて下さい。孤島系で最近読んで好きだったのは、「笑わない数学者森博嗣作 です。

 

今日のジンクス

一つの落花生に4つ実が入っているものを見つけると一生食うに困らない