2021/6/30 日記

本日で6月中かかりきりだったプロジェクトが終わった。ちょっと一息つけるとともに明日から別の事が始まり、おそらくこちらは年内拘束されるので覚悟している…。最近また知覚過敏になったりしてブルー。ここ2年で知覚過敏に初めてなったのだけどめちゃ辛いですね!?私の場合すべての刺激がダメなので、物を食べるのとかかなり気を付けている。外の天気も悪いし精神の天気も曇りなので、これは自分を甘やかしていくしかないですね…。いろんな人の「自分を甘やかす方法」聞いてみたいな。

 写真は見学に行った中銀カプセルタワービルの内部。渡り廊下から撮った写真だ。コーンみたいに見えるものは、窓の覆いで他の部屋から内部を見えなくするもの役割を持つ。全部屋ついてあるわけではなく、位置的に見える部屋だけについてある。一度壊してしまったらもう建築法的には同じように建てることが難しいそうだ。

f:id:isenouchi:20210630223432j:plain

中銀カプセルタワービル

こちらのサイトでカプセルの保存のためのクラウドファンディングを行っている。オンライン見学会もリターンとしてあるので、興味がある人は必見。

readyfor.jp