2021/6/25 日記

今週も皆様お疲れ様でした!昼間に移動してたら見事に熱中症っぽくなり体調が悪くなった本日。絶対新しい場所に行くとき迷って2倍の時間がかかる。やっぱり重い荷物持って徒歩での移動は厳しいなと痛感しました。今の通勤カバン気に入っているけどいかんせん重いのが辛い。長時間持ってると腕に痕できるのは流石にな気がする。今度カバン買うときはリュック型にしようと考えている。

今日は最近ハマっているお菓子を紹介しようと思う。

Kanro Marosh(マロッシュ)です!

www.kanro.jp

日記書くために公式ページにいってみたけどすごいポップな感じだ。味とあっている…。こちらは主にコンビニで売られているグミの類のお菓子だ。ただグミと言っても、食感はマシュマロに近い。味はソーダフレーバーの三種がある。おすすめはレモンスカッシュだ。舌にのせると微炭酸なのか若干しゅわしゅわして、そのあとマシュマロのような味になってくる。私はすぐに噛み千切る食感が好きなのですぐに噛んでしまうが…。触ってみるとかなり柔らかく、かんだ時の食感は「もぬ」っである。グミが食べたいけど、顎がつかれるの嫌だな~という時にベストマッチなお菓子だ。マシュマロってコンビニで味のバリエーションが薄いので、マシュマロジャンルでも小袋タイプで複数味があるのは、甘党としては嬉しい限りである。このお菓子のポテンシャルは私のお粗末な言語では足りないと思うのでするのは気になる人はぜひ買ってみてほしい。

 私は近場のコンビニの本商品を1個ずつ残して買い占めました。オタクの格言、「推しは推せるときに推せ」の心持ち。