2021/6/19 日記

今日は移動が多い日だった。移動が多かったけど、小雨だったことが幸いだった。

 夜ご飯はすごく美味しいエスニック料理を食べる。今日全然食事を摂ってなかったのと、求めていた味だったので無我夢中で食べてしまった。(左下から純レバ炒め、カニ味噌のペースト、ルイベ、キャベツ(レバのソースにつける) 特に看板メニューの純レバ炒めが絶品で、強さと味の奥行きが絶対に家で作れない…。レバーもくさみが全く無かった。またこのお店は行きたい!気づいたら食べこぼして服を派手に汚していて、家についてから服を洗った(汚れは落ちた)。服を洗うといつも水シミになり、結局クリーニングに出しているので今回はそうならないことを願う。

 ふとしたことでとある人に2年ぶりに連絡をとることになった。返信が遅いので、間違って迷惑メールボックスに入っていないか確認した。中にはモバゲーの下世話な定期マガジン、なにかのメールマガジンだ。そして、ふと差出人不明のメッセージを見つける。タイトルはない。興味本位で開いてみると、そこには「まきますか、まきませんか」のメッセージのみだ。私はもちろん、「----」と返し…

 水銀燈派です。

 
f:id:isenouchi:20210619232748j:image