2021/6/14 日記

ずっと使っていたミノンの化粧水と乳液から、SENNのオールインワンの美容液に変えてみている。ちょっと高かったのと、敏感肌なので合うか心配だったが杞憂だった。まだ数日しか使ってはいないけど毛穴が目立たなくなって肌に弾力が出てきた気がする。香りも野草っぽくて好きだ。もう少し使って最終的にリピートするかは決めるけど、買ってよかったなと思った。私が使ってみているのは、「普通肌・弾」です。

sen-n.com

ドラァグレースseason13もネトフリに出ていて楽しみが増えている。この番組を見るとまだまだ私も頑張れると思えるのが最高だ。

 仕事は今月が佳境なので、ただただ頑張るのみだが、メリハリがないときついので自分で強弱をつけるように意識している。会社にはいって仕事を始めるまで、昼休みにエレベーターホールで見るしいたけ占いにこんなに励まされるとは思っていなかった。今週は水色と黒と銀がいいらしい。占いのいいところは、認識や行動を最終的に決断するのは自分自身だと思い出す所だ。ある結果がでたとして、その提示されたものに対して持つ感情で自分の素直な心を知る。心では決まっていたのに、占いに頼った理由をその時改めて考えればいい。

占いについては以上だが、仕事ではしいたけでなく、缶詰を作る側の人間でありたいと思う。